企業理念「よかった」
エールに関わった人が思わず「よかった」と言いたくなるような企業を作ってまいります。
エールが社会に存在することで、「よかった」と言う人が一人でも増えることを目的とします。
経営理念
〇人が幸せになるために会社があります。人が幸せになるとは、お金を稼ぐことでも、名誉を得る事でもありません。人としての「思いやり」「熱意ある誠実さ」「素直さ」「感謝する心」「心の美しさ」などの資質を高めることです。会社は人間性を高める場所です。人間性は苦労して初めて磨かれていくものです。よって苦労することを我々は生き甲斐とします。
〇高まった人間性でより多くの人を幸せにできます。提供するサービスは専門職(プロ)として当たり前に提供し、高まった人間力でより人様に喜ばれるチームを作ります。
〇ここでいう「介護」とは「医療・福祉における介護」にとどまらず、全社員で取り組むお客様との「関わり」を表す。それぞれの専門領域でどうすればお客様が求めているものを提供できるかを考え抜き、チームとして結果を出します。
行動理念
-全社員で取り組む10の行動指針-
- 志を高くもつ
- 誰かのために動く
- 真摯に、誠実に
- 技を磨く
- ありがとうの連発
- よかったの連発
- 約束を守る
- 健全に衝突する
- 環境整備を徹底する
- 情熱を込める